ドラクエウォーク攻略|DQWまとめ

ドラクエウォーク(DQウォーク/DQW)の攻略サイトです。上級職の最新情報やリセマラと最強ランキングも紹介。職業と最強装備、こころデータ、ストーリー(高難易度ボス)攻略とお土産情報も記載しています。

せかいじゅのはが実装!入手方法と効果まとめ

せかいじゅのは

ドラクエウォーク(DQウォーク)でせかいじゅのは(世界樹の葉)が実装されました。入手方法や効果、効果的な使い道を掲載しています。

ゴーレムの討伐報酬で入手可能

せかいじゅのは

「せかいじゅのは」は、メガモンスター「ゴーレム」の討伐報酬で入手できます。報酬では現在1個ずつのドロップしか確認されていないため、複数入手できることはないと思われます。

ゴーレム攻略のコツはこちら

ランキングが上位になるほどドロップ率上昇?

現在検証中ですが、ダメージランキングが上位になるほどドロップ率が上昇している傾向が見受けられます。入手したい方は、ダメージをしっかりと稼いでランキング上位を目指しましょう。

せかいじゅのはの効果と使い道

味方1体を瀕死から全回復させる

「せかいじゅのは」は、味方1体を瀕死状態から全回復させる効果を持ちます。すでに実装している「せかいじゅのわかば」や、呪文「ザオラル」の上位互換です。

強敵が出現するボス戦で使用するのがおすすめ

「せかいじゅのは」は入手が限られている貴重なアイテムのため、うでだめしクエストのフレイムや3章10話のキラーマシンなど、強敵が出現するボス戦で使用するのがおすすめです。

書き込み

最新を表示する

初心者

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ