ドラクエウォーク攻略|DQWまとめ

ドラクエウォーク(DQウォーク/DQW)の攻略サイトです。上級職の最新情報やリセマラと最強ランキングも紹介。職業と最強装備、こころデータ、ストーリー(高難易度ボス)攻略とお土産情報も記載しています。

たいまつに火はつけられる?|入手方法も解説

たいまつに火はつけられる?

ドラクエウォーク(DQウォーク)のたいまつに火をつける方法を掲載しています。アップデートによる改善やたいまつの購入数、ラダトームメダルの交換枚数についても解説しています。

アプデでたいまつに火が灯るように更新

たいまつ4つアプデ前 たいまつの炎アプデ後

アップデートにより、たいまつに火が灯るようになりました。まだ、部屋で設置した際に火が灯らない場合は、アプリを更新しましょう。

たいまつとは

たいまつ交換

自宅に設置する家具

たいまつとは、自宅に模様替えで設置できる家具の一つです。10月17日までの期間限定で、最高4つまで入手することが可能です。

ラダトームメダル1,000枚と交換で入手

たいまつは、期間限定ラダトームメダル交換所で入手できます。じゅんび→交換所→期間限定→DQ1期間限定交換所から、ラダトームメダル1000枚とたいまつ1つを交換することができます。

ラダトームメダルの効率的な集め方はこちら

書き込み

最新を表示する

初心者

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ