ドラクエウォーク攻略|DQWまとめ

ドラクエウォーク(DQウォーク/DQW)の攻略サイトです。上級職の最新情報やリセマラと最強ランキングも紹介。職業と最強装備、こころデータ、ストーリー(高難易度ボス)攻略とお土産情報も記載しています。

大地の竜玉の入手方法|交換するべきか

大地の竜玉

ドラクエウォーク(DQウォーク)の大地の竜玉の入手方法と交換するべきかを考察。大地の竜玉の必要メダル数や交換可能期間、試練の扉イベントで交換すべきかの考察やステータスと特殊効果も掲載しています。

試練の扉イベント関連記事
試練の扉イベント攻略 ドラゴンメダルの集め方
試練のカギの入手方法 竜の財宝ガチャは引くべきか

試練の扉のイベント交換所で入手

大地の竜玉交換数

開催期間 10月24日(木)12:00~11月28日(木)14:59

大地の竜玉は試練の扉イベントの交換所で、ドラゴンメダル10,000枚と交換で入手できます。試練の扉イベントは期間限定なので、必ず期間内にメダルを集めて交換しましょう。

メダルに余裕があれば交換

大地の竜玉は、キャラのHPを最も上昇できるアクセサリーのため、できれば入手しておきたいです。しかし、必要メダルが多く、他に優先して交換したいアイテムが多いため、優先度は中くらいのアイテムです。

アクセサリー一覧はこちら

大地の竜玉のステータスと特殊効果

ステータス 最大HP+20
特殊効果 なし

大地の竜玉は、装備したキャラの最大HPを+20できます。HPが低くなりがちな僧侶と魔法使いと相性が良いアクセサリーです。

しかし、特殊効果を持っていないため装備させる優先度は低めです。

書き込み

最新を表示する

初心者

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ