ドラクエウォーク攻略|DQWまとめ

ドラクエウォーク(DQウォーク/DQW)の攻略サイトです。上級職の最新情報やリセマラと最強ランキングも紹介。職業と最強装備、こころデータ、ストーリー(高難易度ボス)攻略とお土産情報も記載しています。

黄竜眼の指輪の入手方法|交換するべきか

黄竜眼の指輪

ドラクエウォーク(DQウォーク)の黄竜眼の指輪の入手方法と効果を紹介しています。試練の扉イベントで交換すべきかの考察やステータスと特殊効果、黄竜眼の指輪と相性のいい武器も掲載しています。

試練の扉イベント関連記事
試練の扉イベント攻略 ドラゴンメダルの集め方
試練のカギの入手方法 黄竜装備ガチャは引くべきか

試練の扉のイベント交換所で入手

交換所

開催期間 10月24日(木)12:00~11月28日(木)14:59

黄竜眼の指輪は試練の扉イベントの交換所で、ドラゴンメダル1万枚と交換で入手できます。試練の扉イベントは期間限定なので、必ず期間内にメダルを集めて交換しましょう。

黄竜眼の指輪は必ず交換するべき

黄竜眼の指輪は、現状少ないアクセサリーに加えて「攻撃力+15」と優秀なステータスをしています。「バギ属性特技ダメージ+5」も数少ないバギ系の火力を増加させる効果のため、必ず入手しておきましょう。

アクセサリー一覧はこちら

黄竜眼の指輪のステータスと特殊効果

ステータス 攻撃力+15
特殊効果 バギ属性特技ダメージ+5%

攻撃力+15のステータスが優秀

黄竜眼の指輪は、攻撃力+15と破格の性能をしています。武器問わず武闘家や戦士に装備するだけで火力が上昇するため、アタッカーには必ず装備させるべきアクセサリーです。

アクセサリー一覧はこちら

黄竜のツメ/やしゃのこんなどと相性抜群

黄竜のツメ黄竜のツメ やしゃのこんやしゃのこん らせつのこんらせつのこん コドラウィップコドラウィップ

黄竜眼の指輪はバギ属性特技ダメージ+5%の特殊効果を持つので、『龍牙疾風拳』を使える黄竜のツメや、『しんくうげり』を使えるやしゃのこんなどと相性抜群で、与ダメージを大きく増加させられます。

試練の扉関連記事

試練の扉

試練の扉の攻略まとめはこちら

ドラゴンメダルの入手方法 試練のカギの入手方法
黄竜装備ガチャは引くべきか 黄竜のツメとロト剣比較
黄竜眼の指輪の入手方法 見た目装備の設定方法

書き込み

最新を表示する

初心者

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ